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カロリー気にせず痩せる

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カロリー気にせず痩せる方法 メタボにオススメ食べる順番

あなたは、毎日3,000kcal以上食べても痩せる方法がないかどうか調べていませんか?
カロリー気にせず、好きなモノを好きなだけ食べ、運動しないで痩せる方法・・

 

いつも大変お世話になっております。ロデムでございます!

 

毎日3,000kcal食べていいって言われたらどうしましょうか?
ロデムなら焼肉・ラーメン・トンカツ・ポテチ・柿の種・日本酒・焼酎・・・

 

おふざけはこの辺にして、まじめに行きたいと思い。

 

もし、毎日3,000kcal以上食べて痩せたいというなら、デスクワークじゃなく、
立ち仕事だったり、インストラクターだったり、肉体を使うような仕事をするのが
手っ取り早いのではないでしょうか?

 

それと、これは動かなくていいので一番楽ちんな方法だと思うのですが、
「寒いところに行く」氷点下な地域がいいですかね〜

 

北極とか南極。極寒の中でジッとしていれば、体が体温を上げるため
脂肪をバンバン燃焼してくれます。

 

この方法なら3,000kcalなんてチョロい・・5,000kcal食べても大丈夫でしょう。

 

実は、寒いほうがダイエットに向いているのです。
手っ取り早く痩せるにはいい方法かもしれません。

 

 

 

 

ただですね・・仕事がデスクワーク中心で3,000kcalというのなら
やっぱり食べ過ぎでしょうね・・・

 

どんな食生活をされているのか定かではありませんが、
糖質、脂質をかなり多く摂取しているのではないですか?

 

焼肉・揚げ物・炒め物など。魚は殆んど食べず、野菜も少なめ・・・

 

やっぱり痩せようという意志が初めにないと
どんなに良い提案をさせて頂いても難しいのです・・・・

 

まあ、そんなこと言っちゃうと終わっちゃうので、
元メタボなロデムのご提案は、食べる順場を意識するということです。

 

焼肉や揚げ物、炒め物などを食べる前に、食物繊維を多く含む食材を食べる。

 

こうすることで血糖値の吸収が緩やかになり、インスリンの分泌が抑えられ、
3,000kcal食べなくても大丈夫になるかもしれません。

 

平たくいうと糖質や脂質を食べる前にお腹を満たしておくいうことなんですが、
食物繊維を多く含む食材には、野菜やキノコ、海藻類などがあるわけですが、
これら食材には食物繊維だけでなく、その他にもいろいろな栄養素が含まれています。

 

過食というのは、栄養が足りないという面もありますので、
その点も全てじゃないにしても今までよりは良くなるはずです。

 

青汁や酵素ドリンクを飲んでからメインを食べるというのもいいですよ。
栄養面ではバランス取れてますから。

 

いずれにしてもですね、3000kcal毎日食べても痩せる方法を探すよりは、
どうすれば2000kcalで満足できるのかを考えたほうがいいと思います。

 

ちなみに、食べる順番は、メタボを解消した現在でも意識してやっています。
効果は高いので騙されたつもりで試されるといいと思います。

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