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果物たくさん食べる

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果物たくさん食べる必要があるメタボ ジュースにすれば簡単

いつも大変お世話になっております。ロデムでございま〜す!
いやいや、あなたとお会い出来たことをとっても嬉しく思うとともに感謝申し上げます。

 

しかし、すごいですよね〜。それこそ星の数ほどあるサイトの中からロデムのページが
選ばれたわけです。まさに奇跡とはこのことじゃないかと・・

 

中には初めてじゃない人もいるかもしれませんが、初めてであろうがなかろうが、
ロデムの思いは一つ!「メタボをなんとしても解消して欲しい!」これに付きます。

 

我々の同胞の中には「メタボになっちゃった・・ハハハ」なんて、
のんきに考えている人が大多数でしょうけど、そんな人達は放っといて、
さっさとメタボを解消して、これからの人生を大いに楽しみましょう!

 

さて、このページではメタボでビタミンが必要だから果物を沢山食べなさいと
言われたことがある人に向けてご提案差し上げたいと思います。

 

果物って本当に素晴らしい!

 

私達の体を活性酸素から守ってくれる抗酸化力の強いビタミンやミネラル、
ファイトケミカルや食物繊維が豊富。しかも酵素もタップリなんです。

 

消化がよく胃腸に負担をかけず素早くエネルギー減となる果糖やブドウ糖、
消化されやすいアミノ酸や質の高い脂肪などもバランスよく含んでいます。

 

甘みがあるので「太るかも」なんて思われるかもしれませが、
果物の果糖はインスリンを分泌させないので糖尿病になる心配はなし。

 

さらに70〜90%が良質な水分なので体内毒素の排泄を促してくれます。

 

ただですね、量や種類を食べようと思ったらなかなか大変。
カロリーは低いけどボリュームはそれなりにありますから・・

 

リンゴ1個食べれば結構お腹一杯になりますよね・・・

 

そこで、オススメなのがジュースにすること。
いわゆる酵素ドリンクを自前で作るのです。

 

低速圧搾ジューサーを使えば簡単にできますのでぜひともご検討ください。

 

オススメの組み合わせをこれからご紹介いたしますね・・

 

@パイナップル+バナナ+セロリ <肉が好きな人向け>

 

肉などの動物性タンパク質が大好きで、内臓脂肪がついているなら、
タンパク質分解酵素が不足している。

 

そこで、タンパク質分解酵素のブロメリンが豊富なパイナップルを加える。

 

A大根+リンゴ+レモン <炭水化物が好きな人向け>

 

白米・ラーメンが大好きでいつも食べ過ぎるなら、
炭水化物を分解酵素アミラーゼを多く含む大根を加える。

 

Bきゅうり+セロリ+オレンジ <お酒が好きな人向け>

 

お酒を飲むとアセトアルデヒドが発生しますが、そんな毒素を排泄するには
カリウムをたっぷり含むきゅうりの摂取を。ファイトケミカルタップリなセロリと、
ビタミン豊富なオレンジを加えると効果大。

 

Cアボカド+豆乳+はちみつ <甘いものが好きな人向け>

 

甘いものが好きな人は糖質分解酵素の材料となるタンパク質が不足している。
そこで、果物の中で最も栄養価が高いアボカドと良質なタンパク質の豆乳で
を加えると良い。

 

以上がオススメの組み合わせです。

 

ジュースを自分で作るのが面倒くさいなら市販の酵素ドリンクをご検討ください。

 

100%濃縮還元果物ジュースや野菜ジュースはオススメできません。
完全に栄養価が壊れていて果糖しか摂取できないからです。

 

イメージ的には砂糖水を飲んでいるのと同じです。
やっぱり100円では良質なものは無理でしょう!

 

ということで、このページでお伝えしたいことは終了です。
次回もよろしくお願いしますね・・また会える日を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

追伸:ロデムの独り言・・・

 

自作の酵素ジュースって飲みづらい。。
栄養があるのは分かっているけど美味しくないもん。

 

けど、豆乳か牛乳を加えハチミツ入れるといけるんだよなぁ〜

 

俺がメタボを解消できたのはこのジュースがあったから。

 

欲しい低速圧搾ジューサーがあるんだけど
どうしようかなぁ〜

 

もう少し悩もう〜と!

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